Nicotto Town



今日も…


起きたら調子が悪くてダウン気味でしたorz

今は落ち着きましたが^^;

なんなんだか…。

天気とか季節のせぃもあるのかなぁ…。

明日は母親がリハビリに行くそうなので、その間また買い物に行ってきます。

今度は右手まで痛いそうで^^;

左手をかばってたからか反対の手まで腱鞘炎になったようで^^;

前に整骨院で治ったそうなので行ってみたらぃぃだろうとすすめたんですけどね。

整形だと手術をすすめられるか注射でその場しのぎになりそうだし。

整骨院で診てもらって対処できるかどうかで考えたらぃぃんじゃなぃかと。

手術だとまたお金かかるし^^;

手のしびれって女の人に多いそうですけどねぇ。

アバター
2011/12/04 22:45
手の痺れか・・・俺もたまにあるけどね・・・^^;
まあ、原因はPCのやり過ぎじゃないかと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.