Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


あー、楽しかった♪

今日はカラオケへ行ったんだぁ!

歌った歌はもちろん


ボカロ!


歌いすぎて高い音がでなくなったというねww

でも楽しかったからいいや♪

アバター
2011/12/05 16:05
ボカロ歌うゆうきないよぉ・・・。w
アバター
2011/12/04 21:54

俺はまだ1回しかカラオケ行ったことなくて・・・(´・ω・`)ww

結構、ストレス発散になったり!!(
アバター
2011/12/04 21:49
出来たら伝言板にコメントを頂けませんか?
今日はもう落ちです。
またしゃべりましょうね♪
アバター
2011/12/04 21:48
あらら・・・。あまり無理して喉を傷めないようにね;
楽しめたようでよかったです^^
アバター
2011/12/04 21:43
ヴェノマニア公の狂気聞いてるだけで難しそうですもんね;w
暴走もむずいのによく歌えましたね…。
両方歌える龍神さんはすごいです!!
アバター
2011/12/04 21:36
ヴェノマニア公の狂気ですか!一度歌ってみたいですね・・・w
私は友達といったことがあるのですが、趣味とかの違いで歌いたい曲も違いましたし、
誰も歌わなかったですからあまり楽しくなかったんですよw
今度はきのあう子と行きたいですね^^
こんなこと言ったら引くかもしれないですが、普段カラオケに行かなくても学校や家で歌ってます。
友達と歌ったり、一人で歌ったりww
クラスの人とかはもう慣れたらしく何も言いませんし、変な目で見たりしませんし・・・ww


コメントありがとうございます<(_ _)>コメントを頂けるだけで、うれしいです^^
アバター
2011/12/04 21:24
いいなぁ、カラオケ。私も一度行ってみたい。ボカロなに歌ったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.