Nicotto Town



先週の日曜日


通い始めて2年になるスポーツジムの関西支部が主催の
ランニングフェスティバルに参加してきました(>_<)

大阪にある長居陸上競技場の外周を利用して
1周 : 2.8kmを15周(1チーム最大10名)するもので
96チーム 713名の参加がありました
中でも私の通っている店舗からの参加者が最も多く(71名)
観光バスを貸し切っての大掛かりな移動となりました^^

当日は気候も良く、絶好のランニング日和O(≧∇≦)O
私は1周だけで勘弁していただきポンポンを持っての応援に徹し
フルマラソン経験もある最年少男子が驚異の5周!!
を走りぬいてくれたおかげで
目標 : 制限時間(4時間)以内での完走

            が

3時間30分を切っての28位となりました(^◇^)v

その後はみんなでジム近くの入浴施設で
お風呂&打ち上げへ!!
2次会でカラオケまで行って大盛り上がりしました^^

残念ながら翌日から2日ほど
お尻の下あたりが筋肉痛になり
仕事場の階段を上るのがきつくなるというおまけつきでしたが
来年あるという噂の第2回大会に向けて
コツコツ練習中です♪
いつまで続くかなぁ~(^^ゞ

アバター
2011/12/08 08:49
ミドリちゃん、

超超超、短距離ですけど、私も毎日走ってます。
がんばろーね。

これからは寒くなるから、ちょっと練習もしんどいけど、
ネックウォーマーするといいみたいですね。
アバター
2011/12/04 22:34
1周ってたって2.8キロ

オレ今そんなに走れないだろうな~w

運動のあとの筋肉痛って

ちょとした充実感あるよねw
アバター
2011/12/04 22:29
継続は力なり。
今年の春から自主的に走るようになったんだが、
寒かったり暑かったり、疲れていたりと
継続するのは大変だけど、頑張って走ろうと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.