Nicotto Town



ツリーが完成しました

画像

このツリー
25本も使うだけあって
ぴかぴか光って綺麗ですww
ただ、写真だとわからないですけどね(*^_^*)

アバター
2011/12/05 21:27
ピースVさんへ
メガもあと1本あると、すごい方になるんですよね~
でも、あと1本がメガらない・・・・

あさゆきさんへ
雪だるまもかわいいですよね~

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

みぃちゃんへ
そういば、そうですね・・・
あと、収穫祭でもちっちゃいのがもらえるみたいですよね(*^_^*)
アバター
2011/12/05 13:19
だから今年はショップにツリーが無いんだね(-"-)
アバター
2011/12/05 06:39
完成おめでとう!
アバター
2011/12/05 00:40
お部屋にもツリーがいるんだね~♪
いいなあ☆
私もツリー育てたいところですが、今はちょっと節約☆
もうちょっとしたら雪だるまさんがほしいんだけど・・・。
アバター
2011/12/04 23:14
メガも育ってたね。おめでと~。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.