Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「ゲームは1日1時間」

弟が、おかんに言われてました。

(東方やってるからね・・・;)


って!そっちじゃなくて!


べるぜバブ!


悠木さんの声かっこいい☆



千秋があんなにしゃべったの初めてじゃね?!



しかも、ゲームすげーやってるとか・・




来週、なんか、ロボとかでてたね;


おかんが、「銀魂と同じ設定じゃないのー?」って言ってたけど、






絶対違う!




ガンダムなんて、でないよ!!


ま、そんな銀魂は、明日は将軍ネタですけど。。。



*****************************


こっちのブログ更新は久々だぬ~、



アメーバは、なうとかすげー更新してるんで、




気になる人はどーぞ!


http://now.ameba.jp/haton/






そんであ、また~


アバター
2011/12/05 22:53
>ふぁぴい☪ฺサン
 偉いねー、僕、2時間ぐらいやっちゃう、PCとか。
アバター
2011/12/05 22:22
私も!ゲームは一日一時間っ!
まあ、ゲームなんてめったにしないけど;
PC1日30分!
2時間までためられるおw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.