Nicotto Town



見たい映画



やはり斗真君主演の

「源氏物語」

でしょう~^^
発表以来楽しみにしてました♪
旦那は見たがらないかもしれませんが^^;
一人でも見に行こうかと思います。

あとはもう公開終わっちゃうかもしれないのですが、
「三銃士」も見たかったです。
CM見ているとトンデモ話っぽい感じだったので、
史実や原作とは違うかもしれませんが、
面白そうだな~、と思ってまして。

そんな感じです^^


今日やっと私も牛になりました^^
おなかぽっこりなのがかわいいですね~。
せっかくなので牛乳も持たせてみました。


アバター
2011/12/05 22:30
モモコロさん>
たしかに王子系イケメン好きですね~^^
東山さん、やってましたね。
今回も物語ではなく、紫式部の出てくる現実パートで出てらっしゃるとか。

「あぐり」ですか~^^
かわいかったですね、あの頃は。
一時期本当に出てこなくなっちゃって、
もう駄目かな~、と思っていただけにこの活躍っぷりはうれしいです^^
アバター
2011/12/05 22:02
斗真君ですか~
( ̄ー ̄)光里さんは「王子系イケメン」好きですねっ ニヤニヤ

でも源氏物語は前に「MR.パーフェクト」こと東山さんがやってましたしね~。
王子タイプの通り道だったりして(笑)

モモは斗真君といえばNHKの朝の連続テレビ小説「あぐり」に出てたのを思い出すかな。吉行淳之介の子供時代をやってましたよね。あのころはジャニーズとは知らなかったけど、男前になりそうだなーって思ってましたよ(笑)
アバター
2011/12/05 07:38
マコトさん>
確かに源氏物語は女性向けな感じしますね^^
原作自体がそんな感じですし。
三銃士は「気になるけど……」と言う人も多いみたいですね~。
何か決め手に欠けるのでしょうか^^;
アバター
2011/12/05 06:25
源氏物語を推してる人多いですね~
確かに、気になる映画ですね!
。。。なんとなく、女性向けの気はしますがw
三銃士も気にはなってたんですが、まだ見てませんね・・・
もうDVD出るまで待つかなぁ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.