Nicotto Town



日本びいき?それとも日本かぶれ?

”厄年”って信じますかぁ?


昨日ブッ〇オ〇で購入した

『日本人なら知っておきたい日本文学(蛇蔵&海野凪子共著)』と言う

エッセイ風まんがのオマケ(?)四コマを読んで大笑いしてしまったので

皆様におすそ分けを♪

(文章だけで四コマ漫画が上手く伝わるかどうかの実験でもあります)




題     【 気になるお年頃 】


☆ 一コマ目 ☆

友人のアメリカ人アダム君 『一時期よくないことが続きまして・・・』 

☆ 二コマ目 ☆

アダム君 『その頃僕25歳だったんですけど やっぱり厄年とか

       関係ありますかね?』 

☆ 三コマ目 ☆ 

作者    『??????????????』

☆ 四コマ目 ☆

作者    ” 厄年って言ったよ このアメリカ人Σ( ̄□ ̄|||) ”

アダム君  ←とってもマジメ




いかがでしょうか? 解かりましたかぁ?ww

アバター
2011/12/06 09:21
( ゚ω゚) 結構前向きに頑張って考えましたが・・・・ワカリマセン

ジャッカルの知り合いに 旦那パキスタン人 奥様日本人 と言う
夫婦が居るのですが、一軒家に住んでるのですが雨樋が外れたとかで
治してよ、と奥様が言うと 旦那のパキスタン人はカレンダーを
ちらっと見て 「( -`ω-) 今日はダメ サンリンボウ」と言うそうです。
アバター
2011/12/05 20:04
 やっぱり絵が無いと分かりにくいですね~ww
日本の文化をアメリカ人が恐怖していたのが面白いのでしょうか?^^
アバター
2011/12/05 12:54
笑いのツボが解らない・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.