Nicotto Town



小休止

日曜日の夜です。

こんな時間にインするなんて何年ぶりかしら

マリオカートのやりすぎで指が痛いんです。
なので休憩中です。
あと1時間も休んだらまたチャレンジです。

いや、そんなにやってませんよ。
3DSが持ちにくいんですよ。
3時間くらいしかやってないのに親指が痙攣するんです。
おかしいですね。

どんなに走っても1位にならないんですよ。
1レースで3周走るんですけど2周目まではトップだったりするんですよ。
結構、うまいかなって思うんですがなぜかゴールする時はビリなんです。
何を言ってるか分からないかもしれないが、、、。
とにかく、何が言いたいかってえと

オンラインの連中速すぎ!!!

アバター
2011/12/10 10:50
コメントありがとうございます

tontonさま
酔います。
購入当初こそは3Dでやってましたが、今は常に3Dはオフにしてやってます。

なつぼんさま
さすがに睡眠時間を削りすぎました。
ゲームは一日一時間!

ハルノレさま
こ、これが世界か、、、
てか、こっちが律儀にコース走ってるのに奴らはショートカットしまくりっすわ
アバター
2011/12/08 18:27
世界を相手に走るってぇのは そういうことなんだよ・・・w

対戦系もやる気失くすけど オフラインゲームも神業とかも動画見ると

世界が違うわ~ と思って すっかりやる気が無くなっちゃうんだよ~^^;
アバター
2011/12/07 19:44
それ、やりすぎだから。
アバター
2011/12/05 00:03
3DS、酔いませんか〜?^^;

指、腫れないように気を付けて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.