Nicotto Town


桜天使のお部屋


【この冬に観たい映画】


映画はもう何年も見ていません。
レンタルでもね。

なので特にないですね~(´・ω・`)
これからどんな映画をやるかも知らないし。

あ、映画館は
ポップコーンだけ買いに立ち寄ったことがあります。


今日のコーデはもうマンネリ気味のクリスマス。
早く収穫祭でアクセサリーをGETしたいけど、
昨日サボってしまったので遅れを取ってます。

アバター
2011/12/05 22:07
>kenken2号
 数年前シネコンが出来た時、
 張り切って「行くぞ!」と思ったのに、
 なぜか観たい映画は古い映画館上映ばかり。
 足が遠のいてしまいました。
アバター
2011/12/05 21:48
やっぱり映画館はいいよ~(^^)
アバター
2011/12/05 21:46
>リカさん
 私も前回観たのは試写会です。
 1年待てばテレビでやるし、
 そのテレビさえ観そこねたら
 それほど観たいものではないんだな・・・と。
アバター
2011/12/05 20:13
私も映画は数年に1回程度です^^;

待ってればテレビ化してくれるし、
どうしても見たければレンタルでいいし、
作ってる人には申し訳ないですけどね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.