Nicotto Town



長い旅の途中


 最近、人に薦められて漫画『ONE PIECE』を読んでいる。 レンタルコミックで借りて1巻から読み始めて現在13巻まで読みました。 今日は隣町のショッピングセンターにあるミスタードーナツでお茶をしながら読みましたが、今日返しに行くつもりが全部読み切れずにレンタル屋の近くの公園に立ち寄って読めなかったページを読んでから店に行って返却し、今回は10冊一週間パック500円で続きを借りて来ました。 これだけ読むのは大変だけど何とか来週までに全部読まなければ。 60巻以上あるらしいからまだまだ長い道のりです。

アバター
2011/12/05 23:41
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ワンピース、喫茶店や電車の中などで読んで現在15巻の途中、
絵は特別上手いとも感じませんが台詞回しも良いですし読みやすいです。
読んでいる人が多いので人と話を合わせやすくなるかも。
アバター
2011/12/05 00:18
僕はワンピース読んだことないです。
家族は夢中で読んでましたが・・・
一度読んでみようかな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.