Nicotto Town


九州男児(?)日記


よくある話ばってん


ログイン時に表示ば遅れてスッポンポンやったりのっぺらぼうやったり、はたまたハゲやったり(笑)
ま、よくあるコツばい

そん度に笑かしてもろうたとばってん、今日んは今までで最高やったねwww
何せ額から手前の髪だけが表示されんで奥サイドん髪だけダラーっと残っちょる


Σ(○□○;)!!!!!

こ!これは海原○るか師匠の伝説の髪芸んごたあっではなかですか!!!




いや~!良かもんば見せて貰ったたいwww


(ちなみに九州子はご立腹^^; ま、そらそうか)

アバター
2011/12/05 20:58
>アッサムネット様

一瞬だけやったとばってん、一部ハゲでした(´▽`*)
あの奥の髪をこっちになでつけたら、見事なバーコードになったに違いありもはん(笑)
アバター
2011/12/05 20:55
へ~ハゲやスッポンポンはよくありますけれども、
そんなこともあるんですね~

いわゆるバーコードですね!
アバター
2011/12/05 20:15
>まいさん

あれ?知らんですか(笑)
海原はる○師匠は頭頂部が寂しかことになっちょりますけん
サイドの髪を長く伸ばして頭頂部に被せちょる訳です
で、相方の海原か○た師匠がそれを横から息で吹き飛ばしてハゲを披露するっちゅうね(笑)
面白かけん、是非観てみて欲しか~(´▽`)
アバター
2011/12/05 19:48
ほほーwwwそーゆー部分的なのは、知りませんでしたwww
でも、前髪が無くて奥がダラーって・・・・・オカルト**
海原〇るか師匠の伝説の髪芸がわからない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.