Nicotto Town



ありがとう^^

画像

皆、いつもありがとう^^

本調子じゃないけど、タウンに出てみようかな~って気分が
少しずつだけど出てきました^^

いつも一緒にいて、話を聞いてくれた妹
癒しをくれたファミリー
優しく励ましてくれたお友達の皆
自分も大変なのに、心強い言葉をくれたダーリン

本当に本当にありがとう♥

皆のおかげで、また前向きに頑張れそうです^^
広場やタウンでぼ~っとしてるかもしれないけどw
皆の会話を聞いてるだけでも、とても楽しんでます^^
いつもはウルサイくらいなので、ちょうどいいのかもね( *´艸`)w

でも、早く元気にならないと・・・・

いつもの広場に行けるのも、あと1週間だ・・・・(´◉◞౪◟◉)ww

アバター
2011/12/05 20:06
チエさん〜復帰なんですね〜♥^^♥
アバター
2011/12/05 18:53
素敵なツーショット(*´∀`*)
って後ろに吹いたw

そっか;;あと一週間…
寂しさを隠しきれません。゚(ノД`)゚。
アバター
2011/12/05 17:58
あと一週間ですか(つω・。)うぅぅ…寂しくなりますね;;
私もサブを作るのに賛成ですw待ってますぞ❤w

少しでも前向きになれてほんと良かったです^^
無理に元気にならないでチエさんのペースでのんびりいけたらいいですね!(^^)!
アバター
2011/12/05 17:16
チエさんがいなくなるのは寂しいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの面白い顔文字が生で見れないなんてーww
無理して元気出さなくていいですからね^^b
チエさんのペースでゆっくりで大丈夫ですよ(≧ω≦)b


アバター
2011/12/05 00:50
↓w 後ろにいるの、らっしーさん・・だよね?と思ったらやっぱりw

少しでも前に進めて本当によかった^^
1週間・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早く元気にならないと・・って思ってもやっぱ無理はしないで欲しいので(´;ω;`)
年齢制限広場、一度入った利用者なら20代も30代も両方行き来できればいいのに・・w

アバター
2011/12/05 00:41
チエさんとしてのお姿を、
広場で見れなくなると思うととっても寂しいです;;(サブを作れば別ですがww)

無理せず焦らず!
ゆっくりとニコタに戻ってきて下さいね^^
楽しい会話が提供できるようにがんばります☆:*・゚(●´∀`●)❤:*・゚
アバター
2011/12/05 00:35
ものすごくデートの邪魔をしちゃった感が('ω'`)
元気そうでよかった(●´ω`●)
アバター
2011/12/05 00:20
まぁ~サブつくればいいのさ(さらっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.