Nicotto Town


テディ ♫♬ 


休日の幸せな過ごし方~♪



 最近は家族もそれぞれ予定があり、
 大きくなってしまったのでやらなくなったイベント・・・
 それはBBQ!!

 ちっちゃい頃によく庭で、お父さんが作った焼きそばが美味しかった記憶があります。
 家族で焼きそばを作るのに、協力して作るのが楽しかったな~♪
 今は家族でBBQをすることもなくなってしまって寂しいです;;

 この間、お父さんが休日の時に(休みが平日)お母さんと、
 2人で庭で焼きそばを作って食べたらしく・・・
 テーブルの上には鍋いっぱいに焼きそばが残ってましたwww
 懐かしく思いながら食べました^^

アバター
2009/05/27 19:10
piyokoちゃんへ うん、ちっちゃい頃の話だよw
川でのBBQは兄が少年野球をやってたので、
キャンプの時にやったな~^^

今日帰ってきたら、テーブルに殻になった鍋を発見!!
どうやら、今日焼きそばを作って食べたみたい・・・
私も焼きそば食べたかったな;;
アバター
2009/05/27 19:04
いいね~、家族で休日にBBQ。
小さいころは、川や山にでかけたりして、やってたな~。
なんか、焼きそば食べたくなっちゃった。
アバター
2009/05/26 23:15
しぇいかーさんへ しぇいかーさんも、今からでも家族とBBQをしてみたらどうでしょうか?
また新しい家族との思い出ができると思いますよ^^v
家で野外料理をしてるんですか?
簡単で美味しく作れる野外料理を教えて下さいな☆
アバター
2009/05/26 23:08
いしがきさんへ BBQをGWにやらなかったんですね。
はい^^家族仲良くやるのは楽しいです^^v
いしがきさんもシルバーウィークにでも、やってみて下さいね☆
アバター
2009/05/26 21:47
僕にはそういう思い出がないので、とてもうらやましいです^^
キャンパーになったのはその反動か?
今では家でも野外料理をやってますww
アバター
2009/05/26 21:24
BBQ!!!
ゴールデンウィークにさー、やる予定だったんだけどさー
なんかさー、やらなかったんだよー、チクショウ。
家族仲良くなんかやるのは良いよねー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.