Nicotto Town



この時期は特に乾きます。


う~~ん、空気が乾いて少し咽喉がカラカラ・イガイガ。

喫煙者と云うのもあるので少々辛いです。

なのでボール型の空気清機で加湿機をごそごそと探し出して来ました。

水で両方を兼ねてくれるので省スペース。モーター音が少々気になりますが

便利です。

後、何時もはアロマランプを使用していますが水溶性のオイルを入手し

それも兼ねる様になりました。(香りを直ぐにチェンジ出来て便利)

オイルを入れると水がアワアワして見た目にも綺麗にしてくれている様で

面白いかも?

水の蒸発が速いので要注意ですが。

アバター
2011/12/05 21:55
空気清浄機とアロマと加湿器、1代3役とはすごいですね。
私も水分の摂取量がおおいのは、煙草のせいかなぁ。
ノーアさん、1日何本くらい煙草をすってらっしゃるのでしょうか?
私はだいたい1箱位です。

家でも会社でも、室内には喫煙できる場所がなく、外ですうので、
この季節は辛いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.