Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~喜びの舞~


やりました!ついに「振袖(翔り)」全3色コンプ!
正直、これに提供したアイテムは惜しいんだが
自分の中の優先順位は振袖が上だったのですね。
何が惜しかったって、先方の求めだったから差し出した
「ねこみみ~2011~」。
思えば私の最初の振袖になったやはり「翔り」のピンクも
代償は同じねこみみであったのだから
これはそういうものだと割り切るしかないかなー。
ねこみみは近く補充しようと思います。
だってねこしっぽ・てぶくろ・ずっく・ひげが
変に余ってしまうのだもの。

「翔り」の赤が手に入ったら使おうと思っていた
「お正月の手まり」ピンクもようやくお目見え。
予想していたようにぴったりですよ!
背景とフレームのゴールドと妖精のスノーフレークで
この喜びを彩っていただきました♪


画面が小さいから見辛いとはいえ、
途中でシャットダウンしないのがうれしく
久々に部屋を改装。
けれどこの改装を完成させるにはクリスマスツリーが必要。
それもできればメガで。
ツリーができあがるまでお部屋のお披露目ができませぬ。
先に添える文面でも考えておきましょうか。

12月の限定家具も先にがっつり確保に走ったものですから
毎月恒例の「Cコイン貧乏」になっております。
限定ではないけれど、あの階段にはハート直撃されたのでしかたない。
幸い、3倍のおかげもあり、釣りもノルマ達成できました(各3~4匹)ので
それほどきゅうきゅうとはしておりません。
ただねえ。
青ガチャなんですが、もうすぐ新しいのが始まるらしいのに、
私はまだ青32弾がコンプできていないのです。
おのれ、「ニョキニョキきのこ」めっ!
ちなみに33弾は予想通り32弾より先にコンプできましたとさ。
悔しいので毎日2回ずつ回してますがそろそろ諦めてフリマで確保しますか。

まあ青ガチャはいいんです、所詮Cコインですし。
真に恐ろしいのは黒ガチャ14弾が終了すること。
つまり16弾が近々始まるということじゃありませんか!
どうぞ好みではありませんように。
黒ガチャが好みだとリアル財布まで痛いからねー。

アバター
2011/12/08 01:45
こんなことであれば、喜んで提供いたしますです♪

え~と、あずみさんが前に「ニコタ始めた当初は、青ガチャあまり回さなかった」と
おっしゃってたような気が…。 25弾以降なら沢山ストックありますので
ついでに何か欲しいのありませんか? なんでも差し上げてよ。←誰の口調だ?w

(将来のフリマ用に青ガチャ普通品を現在3300個ためてる、おばかなdenkoより。)
アバター
2011/12/08 00:05
>サヤさま
そうなんです、平気でねこみみとか要求されちゃうんですよ!
幸い「こんなこともあろうかと」キープしている分がまだあるからこそ
受けたんですけどね。
メガツリーはできましたが、メガくまも欲しいのでよろしくですw
黒ガチャこわいー!

>denkoさま
甘えていいですかー?
フリマ希望です。出品はどっちがしたほうがいいですかね?
アバター
2011/12/06 10:24
「ニョキニョキきのこ」なら、私がタダで献上いたしますので
ガチャ回しやフリマ応募は、しなくて良いですよー。

プレでダブルと潰しがきかないので、このコメの返事に「くれ」と
一言下されば、プレでもフリマ交換でもお好きな状態で差し上げます♪
アバター
2011/12/06 00:07
「ねこみみ~2011~」が対価とは…「翔り」恐るべし。
手まりと色合い的にピッタシじゃないですか~♪

メガツリーは大変そう;
よぉし!苗踏み踏みと水撒き撒きを気合入れてやるぜ!

黒ガチャが近々始まる、だと(((゚Д゚;)))もうそんな時期か
ただでさえ財布内が氷河期なのにこれ以上寒くなったら…うひぃぃ!←w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.