Nicotto Town



お題『この冬観たい映画』

なかなか映画館には行けないので

TVで撮り貯めた映画をお正月休みで消費する!

ブルーレイ3枚程貯まっているので、20時間くらい?

アバター
2011/12/06 00:41
そうそう!!

こたつ・・・ぬくぬく・・・ごろごろ・・・ウトウト・・・
なんと心地いい響きなのでしょう >v<

たくあんの部屋にはコタツみかん用意して
ありますので、いつでもいらして下さいね^^
アバター
2011/12/06 00:03
>たくあん さん

ふふふ♪
こたつでぬくぬくごろごろするのです^^

みかんが心の友!
アバター
2011/12/05 02:06
ん?

と言う事は、ややさんは、今から「寝正月」を決め込んでるって
事ですね・・・ ( ̄w ̄)


実は、たくあんも映画やドラマを撮り貯めてるんです >v<

普段は、仕事があってなかなか消費出来ないんですよねぇ。

しかも、来年の正月映画は、そんなに面白そうなの無いし・・・。

きっと、たくあんも映画観ながら寝正月です ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.