Nicotto Town


らっくじー


モータショー

東京モーターショーにいってきました。
若者の自動車離れと言われる中、メディアも協力して盛り上げているせいか、
すごい混みようでした。
開催2日目の日曜ということもあったんでしょうが、開場前には長蛇の列。
開場すれば列も解消されるかと横で眺めていると、予想が外れ、
続々と集まる人の波で、開場後も列が途切れることもなく、むしろ時々増えてしまう状況に・・
諦めて列に並んで入場すると、既に10時20分!ロスタイムは大きかった。

久しぶりに東京ビックサイトに戻ってきたモーターショーは、ビックサイト全館を使った展示で
見て回る面積も広いところに持ってきて、入場制限も掛からない混雑ぶりで何人入館しているのやら。

各部ブースのメインテーブル周辺は、人だかりで取り付くこともできない状態でゆっくりと眺めるような状況じゃあなかったです。

しかし、流石に乗車できる実車の展示も多く、普段は触ることもない大型バイクや、外車の運転席にも座って見ることが出来て、それなりに満足した1日でした。

最近は、いつものカメラ小僧からカメラおジジに加えて、カメラガール?も多数。
デジカメの普及を改めて実感しました。

とりあえずここまで。
また、追記します^^

アバター
2011/12/08 03:37
^^・・・・モーターショーといえば、
やっぱり、コンパニオンと車、バイク両方でしょ(#^.^#)
いくつになっても、どちらも見逃せませんネ!
アバター
2011/12/07 19:16
バンコクでもモーターショーやってました。
きれいなオネーさんを見に行く人が多いです^^;
アバター
2011/12/05 22:15
デジジジ参上いたしました  ププッ ( ̄m ̄*)

東京モーターショー、一度見に行きたいのですが・・・(車を見に?コンパニオンを見に?) ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

ただいま、「86」を・・・

買う予定で情報をかき集めております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

追記宜しく~~♪  ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.