Nicotto Town



頭乗せリース


デイジーをたくさん植えたのに、メガができませんでした。
その代わり収穫ポイントが増えたので頭乗せリースをもらい、着用しました。
ツリーはもう二つで十分なので。
収穫ポイントでブレスレットをもらったら、せっせと経験値に振り替える予定です。

アバター
2011/12/05 20:48
ハピ祭りさん、ぜんたろうさん、ミノリンさん、じゃすみん♪さん、コメントありがとうございます。
水やりを段階ごとにせっせとすれば、開花時間が早まりますが、メガになりにくくなります。
早く収穫する方がいいか、メガを作る方がいいかどちらかを選ばなければなりません。
アバター
2011/12/05 20:42
かわい~い♡

アバター
2011/12/05 19:51
さすが、ユリエさん
やっぱり、名前の由来は、
ユリの花??
アバター
2011/12/05 18:25
せっせとツリーの種3つと交換しちゃった人が来ましたf^ー^;

可愛らしいじゃないすか*^^*!?
今度は”それ”を購入してみるか…^ー^
アバター
2011/12/05 18:07
リースゲットおめでとうございます。早いですね。
植えられる場所が増えたんで、一杯収穫できますね。
次はダブルでメガ化するかもしれませんよ!
アバター
2011/12/05 17:27
morimaiさん、こんばんは。
収穫をせっせとしたらポイントがたまりますよ。
メガになったら2倍ですって。
がんばりましょう。水やり手伝いますよ。
アバター
2011/12/05 16:21
リースですか^^

私も早くGETしたいです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.