Nicotto Town


ぱちくり屋


サンタで並ぼう♪

画像

サンタで並ぼう♪
今回も大盛況でした!!
みなさん、ありがとうございました。
途中でPCがフリーズして泣く泣く再起動...><
パラに合流できず、遭難したりと
頼りないホストですが
これからもよろしくお願いしますね。^^
Yasuさん、こんな私なんで頼りにしてますよ。




みなさんの昨夜の様子のブログです。

Yasuさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504178&aid=34867427

ルナさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=522573&aid=34866061

奈津子さんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504197&aid=34868320

Seiyaさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255822&aid=34867204

風民さんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446471&aid=34875269

miさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=641624&aid=34864120

アバター
2011/12/06 08:01
みんなかわいいのらぁあ~(●´∀`●)
アバター
2011/12/05 22:22
昨日はおつかれさまでした^^
一時期、吹き出しがなく淋しかった集会も、メソぱちちゃんのおかげで盛り上がりを取り戻す事が出来ました。
また、次回の開催しましょう^^ 何にしようかな~w


アバター
2011/12/05 21:56
こちらこそ ありがとうございました^^
みなさんが こ~んな 飛び入りを 快くうけいれてくれたこと (^人^)感謝♪です

これからも どうぞ 宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/12/05 19:03
時間が合わず、参加できませんでした~><
またの機会があれば、よろしくお願いします(´ω`*)
アバター
2011/12/05 13:53
ご苦労さまでした!又何かの折りには宜しくお願い致します~
アバター
2011/12/05 11:11
ありがとね~♪ 楽しかったよ~♪
ブログカテゴリで、同じ題名で、私とブログが並んじゃった^^ あはは
アバター
2011/12/05 10:56
昨日は楽しかったねー^^
メロンも写真撮ったよぉ~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.