Nicotto Town



よ~く考えてみると・・・

画像

タウンもリアでもクリスマスムードでいっぱい^^

キラキラしてるイルミネーションを観ると
とってもキレイでなんか幸せな気分になりますよね~^^

気分は、マッチ売りの少女が売れ残ってるマッチを擦って
そのマッチの明かりを見て「うわぁ~キレイ」って言うのと
きっと同じような心境なんだと思う・・・

明かりってとっても大切だし、気持ちもあったかくなりますよねw



・・・おっと、タイトルの「よ~く考えてみると・・・」ですが
神社にクリスマスツリーって・・・ん???・・・

ま・・・いっか・・・・・^^;

私もこんな格好してるし・・・言えないね・・・ww

アバター
2011/12/05 15:22
愛斗へ

ね~^^
アバター
2011/12/05 13:08
あははは^^

そだね^^…よ~く考えれば^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.