Nicotto Town


Alice in NicottoTown


舞踏会へ行くのにゃ


お給料日ガチャやりました。
初めての黒ガチャです。

イブニングドレスです~。
ドレスなんて初めてなのでどう着ていいかわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず真面目に着てみました。。。

アバター
2009/05/27 23:11
綺夜菜ちゃん

ありがと~(*^_^*)

ね!^^着るものひとつでガラッと雰囲気変えられるから楽しいにゃ。
いざ、憧れの舞踏会へ!(≧▽≦)
アバター
2009/05/27 23:08
さくらちゃん

わ~いヾ(*^▽^*)〃馬車でお迎えなんてアリス感激~(≧∇≦)ノ
でも気をつけなきゃ!12時過ぎたらノラ猫に戻っちゃうにゃ~(*≧m≦*)

さくらちゃんも蝶々ピアス、そう思う?わーい(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
かわいくて好きなんだけど大きさがびみょ~で難しいよね。

入ってすぐってなんだかよくわからなくて、ガチャでアイテム集めるとは
知らなかったから、今思うともったいないことしたな~って思うにゃ(;´Д`A ```
アバター
2009/05/27 22:51
オスカー^^

お姫様?にゃははヾ(≧▽≦)
照れるにゃ~(///∇//)でもうれしいにゃん^^
アバター
2009/05/27 11:57
ドレス姿もお似合いですよん♪
ドレスっていつもと雰囲気かわりますね~!
舞踏会へいってらっしゃいだにゃぁ❤

アバター
2009/05/27 10:26
+.(ノ❀・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アリス姫 おきれいです(*´ェ`*)ポ
今夜 かぼちゃの馬車でお迎えにあがりますね(*´ェ`*)ポ(マテw

イヤリングをチョウチョにしなかった理由^^
私も きっとそうするかなぁ(❀・д・)从(・∀・❀)ナカーマ❤

アクセって
小さすぎても つけてるのかつけてないのか見えないし
大きすぎると邪魔になるし 難しいよね^^

テヵ さくらのブログコメでの話だけど…
チロルラインカーデの件 ありがとうね(〃∇〃)テレテレ

アリスちゃんて 登録が12月なのね^^
さくらは1月だと思われます~~(笑)
ガチャ あんま回してなかった(❀・д・)从(・∀・❀)ナカーマ♫((爆))
アバター
2009/05/27 02:06
可愛いお姫様の出来上がり^^
アバター
2009/05/26 23:53
らじさん^^

うふふ。まさかまさか~リアルで舞踏会なんて
どんなお嬢様やねん!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そんなところにうっかり迷い込んだら、それこそノラ猫め~って
追い出されちゃいますにゃ。ヾ(≧▽≦)

ドレスなんて初めてなので嬉しいやら恥ずかしいやら^^
アバター
2009/05/26 23:34
そうゆうことか!
てっきり、リアルで舞踏会へ行くのかと思った~^^;

ドレス似合ってますね^^
アバター
2009/05/26 22:08
tomo☆ちゃん

ありがと~(*^_^*)

アクセは水色が多いから、こうなっちゃうのにゃ。
ホントはピアスもブルーの蝶々ピアスにしようと思ったんだけど
大きくて目立ちすぎてイマイチかなって思って、これにしたの。

でもいろいろ組み合わせてコーディネート考えるの楽しいね♪
アバター
2009/05/26 22:04
もてっちゃん

ありがと~(*^_^*)

ドレスって初めてなので、ちと恥ずかしいにゃ (≧∇≦)ノ
タウンではドレスの人見かけるけど、自分(じゃないけどw)が着ると
妙に意識しちゃうよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/05/26 22:00
菊丸☆さん

ありがと~(*^_^*)

ロングヘアもステキだと思うけど、髪形を変えるところまで
気が回らなかった^^;

どんなふうに着たらいいかばかり考えちゃってヾ(>▽<)ゞ
アバター
2009/05/26 21:51
アクセを水色にしたとこがポイントかしら?
とっても素敵☆彡 *.:*:.。.:
あぁ~、アリスさんが着てるの見るとそのドレスも欲しくなる~(いつも私そればっかww)
アバター
2009/05/26 20:53
❤(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)❤
ドレスって目を引くし、やっぱりカワイイ❤
この色もアリスしゃんぽくって(*´ー`*)ステキ❤
アバター
2009/05/26 20:36
可愛い!こういうドレスって、ショートヘアが似合いますね♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.