Nicotto Town



12月ですね

いよいよ、師走。
何かとつい、周りに
つられて忙しく感じますね。今年は最後まで
マイーペースを貫き終わり良ければと行きたい
のですが、特に今週は予定が一杯です。
でも土曜日は皆でお食事会です。
イタリア料理で乾杯( ^)o(^ )

アバター
2011/12/09 11:56
おはよ~  今は、こんにちわだけど


今日も休んだ~

頭が、痛いーーーー(;ω;)
アバター
2011/12/08 08:49
イタリア料理なんて、洒落てるね^^
年末はなにかとバタバタするんだよね。
正月はまたーり、なんだけど。
アバター
2011/12/07 15:14
あ~は~よ~あってか、今はこんにちわかww

めっさ元気!!!!じゃなくて、頭痛いよ~(´;ω;`)



イタリア料理っ!!!

うちも、イタリア料理食~べ~た~い~
アバター
2011/12/05 14:42
イタリア料理で 楽しいおしゃべり♪ 素敵なひとときになりそうですね❤
アバター
2011/12/05 13:51
イタリア料理良いですね^^

きっと美味しいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.