Nicotto Town



ツリーに 乗る

画像

浮遊ではありません。

右クリックして すばやく写真撮るだけだよ^^

頑張って やってみて^^

風邪が全く 治らない… 1人で寂しくお仕事中(ニコタ中)(従業員居ない…)
喉痛い 食欲無い 熱っぽい 寒い くしゃみしまくりwww 関節痛い 熱くておっきくなってる?

アバター
2011/12/05 20:20
これなら、私も出来るかも。
たけしさんお風邪治らないのね~ 温かいもの食べて、ビタミンC摂って、ゆっくり寝て
暖かくしてれば治るんだろうけど、なかなかそんな訳にも行かないんでしょうね。
お大事にして下さいね~^^
アバター
2011/12/05 19:04
こんばんは。
こんな写真も撮れるんですね。。

風邪、お大事にね。。
アバター
2011/12/05 18:43
今度私もやってみよ~っと。

風邪まだまだ症状ひどいのかな。

ちゃんと休んでますか?

おだいじにね。
アバター
2011/12/05 16:28
書くの忘れてた^^;

お大事に^^
アバター
2011/12/05 16:27
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いい天気~今起きた^^;

ポッ!!(*゚┏_┓゚)y─┛~~~ 一服中~^^
今週も♪(^∇^*)*^∇^) ヨロシク・・ね!

寝てないと~ダメじゃん~え?仕事中?・・・・・・・
どこが?大きくなってる?ʅ( ‾⊖◝)ʃどれどれ~拝見www
アバター
2011/12/05 16:27
お久しぶりです!!!

私の事覚えていますか((+_+))?

しばらくの間ニコタできなくて水やりやSTPできなくてごめんなさい(T_T)

たけしさんの家すごくなっててビックリ(@_@;)しましたぁ(笑)

いない間にも訪問してくださりありがとうございます(●^o^●)

とっても嬉しいです♪

ではまたいつかお会いできることを楽しみにしていますw

アバター
2011/12/05 15:52
やはりアップされましたねw ( *≧艸≦) 
(何気に同じ事した画像がブログにアップされてたりしてww)

無理せずお大事にしてくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/05 15:48
私は 浮遊してきました^^
アバター
2011/12/05 13:54
浮遊じゃないのね。
素早くって 無理かも。。

早くよくなるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.