Nicotto Town



魚図鑑

図鑑なんて・・・・
すっごい久しぶりに眺めた
もらったものなんだけど
小学生の時以来かな?

そうそう、魚のシマって
泳いでる状態の時のタテジマハ、横ジマで~す
・・・なんて、皆さん知ってたよね(笑

アバター
2009/05/27 19:32
>・・・タテジマハ、横ジマで~す・・・
へ? わかんない。 なんだって?
アバター
2009/05/27 18:44

え!?
知らんかった‥
アバター
2009/05/26 22:02
図鑑、たまに見ると楽しいですよね。
食べるばっかりでwwww
ほー。こんな姿してるんだぁ。みたいなね。

さいきんは、ここで釣りに凝ってるので、魚の種類もなんとなくわかってきましたが。。。
魚、きれいですね。

ナイスおっぱーいww
アバター
2009/05/26 20:42
お魚は。。切り身で泳いでると言われても
納得しちゃうようなタイプですがwww
最近、ニコットで釣りをするので、
なるほどこんな姿なんだなぁって、勉強しています。
海には、ドリーム券のはずれや、長靴や、バケツがww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.