Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


う、うそでしょ・・・


リボンショルダーとしましまレッグウォーマー出したら・・・

Pコのドレスが当たった!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

まさか当たるとは思わなかった・・・

またPコが増えた♥

とゎ言っても2つだけだけどね☆☆

でもお金払わずにもらえたなんて・・・・・・・・・・・・

今興奮㊥です(ヮラ

こんな自慢話はウザいと思いますが聞いてやってください。

アバター
2009/05/27 18:56
おめでとーございます♪
かりん、今しましまレッグウォーマーとホイップカール欲しくて応募してるけど始めたばっかでアイテムないから
断られちゃいますw;;
地道にがんばりますッ
でわ(∀)ノ
アバター
2009/05/27 10:47
おめでとう☆

まだフリマ成立したことないのよね、
スカーフ使いが、個性的で似合ってますよ♪
アバター
2009/05/27 08:31
あたしも同じです・・・ww
アバター
2009/05/26 21:20
おめ^^です。
アバター
2009/05/26 20:25
よかったね^^
私もほしい~
アバター
2009/05/26 20:07
よかったですね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.