Nicotto Town



風邪って・・・


マジで、貧乏臭い病気ですよね。w
咳き込んだり、鼻をかんだりする度に思います。

熱は微熱なので、
動こうと思えば動けない事もない、
でも、しんどい・・・

今日は、あったかお鍋で、温まったら寝ます。w
皆様も、御身大切になさってくださいませ。

アバター
2011/12/06 03:32
さらちょさん>

咳き込んで目が覚めちゃいました。w
眠くなったらまた寝ます。
耳の下のリンパが痛いので、
まだまだおとなしくしていないとダメみたいですしね。
鼻も咳も、体力消耗しますねぇ。
ゴミ箱の中のティッシュの山を見て、うんざりしています。w
アバター
2011/12/06 03:30
サヤさん>

でしょ?w
鼻をかみ過ぎて、ティッシュ2箱目もうすぐなくなります。w
風邪は万病の元って言いますもんね。
当分おとなしくしていなければ・・・
アバター
2011/12/05 22:37
鼻炎も咳も辛いですよね。
熱が微熱なのが一番やっかいなことだと思います。
ゆっくり休んでお大事にしてください。
アバター
2011/12/05 22:28
た、確かに(・ω・´;)
なるならもっとちゃんとした病気にぃぃ…ってそれはそれで困りますな←
何だかんだで貧乏臭い方が良いのかもw
とにかくお大事にっす!
アバター
2011/12/05 22:12
まこちゃ>

ありがとう~☆
まこちゃも、気をつけてね!
アバター
2011/12/05 21:33
お大事に
アバター
2011/12/05 19:22
理緒ちゃ>

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ありがとう~☆
諸事情があって、今年の我家のクリスマスは、
26日になりました。w
アバター
2011/12/05 19:20
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

お大事にぃなのです☆

楽しいクリスマスが迎えられますよぉに♪
アバター
2011/12/05 18:42
ゆぅきちゃん>

何かね、自分の姿を客観的に見ると、
「貧乏臭い」って言葉が出てきたの。w
節々も痛いし、頭痛もするし、
まったく冴えない可憐です・・・
アバター
2011/12/05 18:36
えりさん>

辛気臭いとも言えますね。w
1日中鼻をかんで咳き込んでいたら、
自分でも鬱陶しいです。ww

うちの娘は、母が寝込んでいても、
手伝うという事を知らず、
「晩ご飯なぁに~?」ですからねぇ。
どうしてこんな子に育っちゃったのかしら?w
アバター
2011/12/05 18:28
貧乏くさい...ですかねぇ?笑
確かに、熱だけならまだしも、鼻水がヒドイのは
見てる方もう~ん(´・ω・`)って感じですねw (分かりにくくてスミマセンㆀ
アバター
2011/12/05 17:42
貧乏臭い病気・・・? う~ん・・・言われてみればそうかも・・・
具合悪いと身形かまえないし、鼻水とかって汚いしねwww
そうそう^^微熱ってひどいですよね!
高熱なら、大人しく寝てるしかない・・・ってなるけど
微熱くらいだとお母さんは、しんどくてもせっせと動かなくちゃいけないもの。
わかります・・・(^。^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.