Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あたしは不適合者


金曜日

知人の叙勲のお祝い会で

にし茶屋街へ
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/sp_detail.php?sp_no=115

ちなみにお店はココ
http://nishi-chaya.com/

お酒もお料理も、美味しかったwww

二次会は近くのカラオケがあるお店へ。

お着物着たママさんが迎えに来てくれた。

お店は長いカウンターが掘りごたつになってて

カウンター越しに

ナゼ今頃?っていう桜の木がどどーん!って咲いてる。

キレイな着物のおねーさん達が接待してくれますwww

あー、有意義な夜だったw




土曜日

昨日、メンテくんが誕生日だったため

あたしがたまに行く

七尾のお寿司屋さんへランチに行こうと提案。
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17000352/

運転はメンテくんですがwww

金沢から1時間半

お天気は悪かったけど

やっぱりお寿司は最高に美味しかったwww

で、ついでに

能登島水族館と
http://www.notoaqua.jp/

辻口さんのカフェへ
http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/contents/wakuraConcept.html

えぇ、えぇ。

ばっちりなデートコースですよ。

が、しかし・・・

またもや「早く帰りたい病」発症。

18時頃帰宅。

飲みに出てしまいましたとさ。



ふぅ


映画は「恋の罪」ってのが気になってます、ハイ。

アバター
2011/12/06 22:00
ばっちりと言うには足らん物が・・・
アバター
2011/12/06 20:36
おそわないのか。。
アバター
2011/12/06 05:24
で、ご休憩はどの時点で?w

あ。昼間の仕事の合間だったり?www
アバター
2011/12/06 00:41
月が~出た~出~た~、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/05 23:33
魔性だな!
アバター
2011/12/05 21:04
めたんこめためた忙しそう&エンジョーイしている楓ちゃんおつでーす!

そういえばさ・・・いろんなトコ行ってますが・・・カエレたんとか会わない?
もしあったら戻ってカンバックとお伝えくださいませ~タノ―――(人∀・)―――ム!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.