Nicotto Town


B5コピー用紙


ドリーム券が当たったので

これで3回目の当選です
3回目のお祝いなのか(違うと思うけど)3000コインが当たりましたよ♪


というわけで調子に乗ってガチャを回してきました

↓ニコガチャ(第一弾)結果
ばらの冠
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
カラフルサークル
ドリーム券
桜花紋
桜花紋
ジュエルハートネックレス

いまいちな結果かも…
というかチュニックが目玉になっててビックリ(-ω-;)


↓ニコガチャ(第二段)結果
ドット柄タイツ(Ladies)
ドリーム券
水面のワルツ
トイカメラ
ドリーム券
風雅
水面のワルツ
ブリリアントステージ
ラブレター
ドリーム券

ラブレター!Σ(゚∀゚*)
ガチャの機械に好かれてるのか合計で4通のラブレターを頂いています
毎日回してるからお礼の手紙なのかなー?なんて思ってみたり



…このまま行くとだらだらと続きそうだからこの辺で終わっときます
日記書くと最後をどうするかで悩むことが多い気がしますよ(-ω-;)

アバター
2009/05/27 17:39
>ぴよこっこさん
 先週あたったばかりなのにまた当たってびっくりです
 自分でももしかしたら他の人から運取っちゃってるのかも…と疑いたくなります

>さくらひめさん
 気が付けばラブレターが4通になってました
 中身が読めないのが残念です;
アバター
2009/05/27 08:55
わわわ、ラブレター四通!!!すっごい!!!

るーくさん強運ですねw
そんなにラブレター来るほど好かれてるとは、やりますね~~~


でもって3000コインおめでとうですー!!!
っていうか、三回も当選するなんて!!!



やっぱ強運の主だ…
アバター
2009/05/26 21:25
3回目って、すごいですね(@_@)

う~~~~ん、私の運も、るーくさんの所に来ちゃってるのかな?(=・-・=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.