Nicotto Town



初日~^^

大雑把に言うと


こういう仕事好きです(・∀・)//


事務 というより 総務?? 庶務・・・

とにかく何でも!! みたいな^^


単純な作業

ファイリングに記帳に伝票の確認


数字の照らし合わせも多かった


8時間が4時間くらいに感じられて
あっという間の一日でした

私に仕事を教えてくれる人が
もう10年この会社で事務をやっているそうで
とっても心強いです

一日目の感想は



ここに入れて良かった!!!



とは言ってもまだ一日目

これからなので
少しでも早く仕事を覚えて
「雇って良かった」 と思われるよう




がんばりま~すwwwww


PS・・

応援してくれる皆様 本当にありがとう

アバター
2011/12/06 21:47
>とんちゃんさん

ありがとうございます^^

人間関係が悪かったら最悪です;;
その点、ここ数年恵まれていますv(^^)v
アバター
2011/12/05 22:38
よかったですねw
長く続けてる人がいるってことは、きっといい会社なんでしょうね^^
いい会社だと働いてる人もいい人多そうだし、余計な人間関係とか
考えずにすむから仕事に専念できるでしょうしw
がんばってください!
アバター
2011/12/05 21:17
>NAOさん

うん^^ ありがと~~
アバター
2011/12/05 20:01
よかったね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.