Nicotto Town


柚羽の生態


クリスマスまで『待て』!!

画像

 今回の写真は、物欲しそうにプレゼントを見つめるペットにひた
すら『待て』の号令をかける意地悪な飼い主の図ですw
 直前までソファーや暖炉の下に逃げ込んでいたのですが、ちょう
どいい位置にお座りしてくれたので、すかさず撮影しました。

 ちなみに、人間はあのソファには座れません。
 何回やり直してもソファが自分より手前に来てしまうので、座れ
る仕様にするのはあきらめました。申し訳ありませんが、お食事は
立ったままでお願いしますw

 今年のクリスマス部屋は去年のアイテム流用すれば安く上げられ
るかな〜とか思っていたのに、蓋を開けてみれば結局いつもと同じ
位のコイン使っちゃってましたw


  

アバター
2011/12/08 22:02
 そうですね、完璧に自分の思うがままっていうのもつまんないですしね。

 高レベルのはずの芸が失敗したりするのもご愛嬌^^
アバター
2011/12/07 07:47
ペットも動物ですからねぇ。
やっぱりこっちの思う通りにはうまくいかないときもありますよね。

けど、偶然でもこんな写真が撮れたのはほんとにすごいです!!
アバター
2011/12/06 22:17
 Re.まみたすさん

 2匹とも、こんな飼い主にはもったいない位よくできたコ達です。
 ウチのツリーは昔千円で買ったケース入りのミニツリーなので、(コンセントつきなので
一応光ります)出すのも後片付けも簡単ですw

 Re.美紗さん

 アドバイスしていただいたのを試してみましたが、やっぱりダメでした(:_;)
 何がいけないんでしょうねえ〜。

 Re.記凪さん

 今回のは本当に偶然なんですけど、お部屋写真撮影時には、時々位置調整したりは
します。
 『抱っこ』で移動させればある程度の小細工はききますけど、そこからまたよそに
走っていっちゃったりするので、最終的には偶然に頼るしかないですよね。

 Re.もももさん

 ありがとうございます。ペットの動きは自分では制御できないので、こんな風に
いい位置でナイスなポーズしてくれたらテンション上がります^^
 リアのクリスマスは仕事決定なので『盛大なパーティーができたらいいな』と言う
願望を込めてみましたw

 Re.うさぎりんごさん

 プレゼントの中身は、ほねっこもいいけど、せっかくのクリスマスなので、肉つき
のおやつにしてあげようかとw

 Re.ねこまみさん

 プレゼント目の前に置いたまま20日も『待て』で我慢させるなんて、鬼のような
飼い主ですよね(自分で言うな〜!!)
 クリスマス当日は、皆脇目も振らずに箱に飛びつく事でしょうw
 
アバター
2011/12/06 20:01
素敵なクリスマスのお部屋ですね~❤
私も改装しなきゃと思いつつまだしてません^^;
このままじゃクリスマス終わっちゃうかもw
みんなが待てを言われて必死にお座りしてる感じが何とも可愛い(*゚艸゚*)-3
よしの合図でみんなダッシュ確定ですねw
アバター
2011/12/06 12:03
こんにちは。
あったかそうなお部屋ですね。
お行儀よく「待て」してるニコペット達がかわいい~。
中身はほねっこ?それともおもちゃでしょうか。
アバター
2011/12/05 23:00
なるほど上手い並びになったものです、なかなかカワイイです。

しかし豪華なクリスマスですね、
いったいどんな盛大なパーティーが開かれるのかという勢いです。
アバター
2011/12/05 21:28
シャンデリアが綺麗なお部屋ですね。
ペットがうまい位置に座っていてびっくりです!
よく撮れましたね、感激です!

毎回去年のアイテムうまく使えるかな~とか思うんですけど、結局今年のも可愛くて買いまくってしまいますよね♪
アバター
2011/12/05 20:36
可愛いお部屋ですね^^
ペットの子たちも帽子かぶってかわゆいです~♫

ソファを一番奥にして・・座れる椅子を1つ奥にすると
ちゃんと座れると思うんですけど・・?どうかな?
カーペットを少しソファーから離したら出来るかもです^^
難しいですよね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/12/05 20:26
柚羽さんのペッはお利口さんですねU,,・ω・)ノ

リアではここ数年、家に
クリスマスツリーを出さなくなったなぁ…
出すのも片づけるのも面倒ですもんね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.