Nicotto Town



雑感2 アイテムいろいろ


水曜日にリリース予定のP限定品

今回はパーティアイテムらしいですね。

3周年記念の時はシャンパンだけでて

グラスが出なかったので

事務局にグラスを販売してもらえるように要望を出しておきました。

だってシャンパンだけでグラスがないなんて

ラッパ飲みをしろと言ってるのと同じじゃないですかww

というわけで今回はかなり期待しているのですがどうなるでしょうか???

憧れの「二人でイヴを」には到底手が届かないので

別々のアイテムでもいいので是非ゲットしたいです(^ω^)

*******************************

フリマで『いらない』『不用品』『あげる』などと書いている物に限って

求めがすごくて驚きます。

いや、そんなの前からわかっていたのですが

ついついクリックしちゃうんですよねw

そして現行品なのに求めがすごいのが多いのにも

びっくりです。

最近のフリマでは成立の文字を見ることは滅多にありませんが

たまに成立するとやっぱり楽しいですね。

アバター
2011/12/05 22:51
>ミカエルさん
去年も今年の秋も期待していたのに出なくてがっかりでした。
今回こそ出して欲しいですよね。

フリマ、色々不満もあるけどやっぱりやめられませんねw
アバター
2011/12/05 22:03
去年はシャンパンだけ出てグラスが
出ずだったので、今年のクリスマスは期待大ですね^^
出るとしたら、中身の入ってるシャンパングラスとか
ありそうですが(((;゚Д゚)))できれば二人でイブに似た感じの
グラスのリリースを待ち望んでます♪

最近のフリマはホントに酷いですww
10月限定品最後買うのを絞って、除外した
アイテムをフリマで狙っていたら
これがまた、返事おそいやら、求めが高いやらで
結局出品で入ってきたので成立したのですが
応募じゃやっぱり古いアイテムでもなかなか成立が
難しくなってきましたね(⊃∀`* )

返事が早くてさくっと決まるとすごく気持ちいいです(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.