Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


12月3日


1/365と言ってしまえばそれだけですが
毎年Jリーグ最終節はドラマティックです。
昇格優勝に関わらずどのチームも最終戦を勝って今シーズンを締めくくりたい
ってな気持ちで迎えるわけですから
ナイスゲームです。

今シーズンのサンガは本当になまじっかプレマッチの結果がよかっただけに
期待大で始まったので最初の・・・というか折り返しまでは
散々な結果でした。
選手の怪我ってのにも泣かされました。
それでもだんだんにボールが回るようになって最後には
「もう一度見たくなるサッカー」という目標には近づいたと思います。
17歳の高校生Jリーガー久保くん。
10ゴールをあげました。
怪我で出遅れたミヤも最終的には7ゴール。
天皇杯は入ってないので入れたら2桁?
少しずつではありますが闘えるチームになってきました。

来期を見据えてチーム作りが始まり移籍や更改しない選手も出てきて
それはそれで寂しいですがこのチームで来年も今のビジョンで・・・
と思えるのは今年の収穫だと思います。

昇格した3チームのサポさんの喜んでる写真や映像を見てやっぱり自分のことのように
うれしいしウルウルしてしまう。
どこであってもそのチームを愛してるさぽさんの気持ちを思うと羨ましいよりよかったね♡
と思う気持ちの方が大きいです。
3日は夜それぞれの決まった瞬間のスタジアムの様子を見てはもらい泣き^^;
そして来年は是非ともその瞬間に立ち会いたいです。

かなめさん あーちゃん 本当におめでとう~

アバター
2011/12/06 22:06
かなめさん
本当におめでとうです。
かなめさんの日記見てはうるうる^^
J’sゴールのフォト見てはぽろぽろ(T_T)
でも本当に強かったです。
負け試合いくつもひっくり返したり同点にしたり・・・
今の鳥栖のスタイルがJ1でも通用しますように。
トヨ・・・残ってくれるといいね^^
アバター
2011/12/06 00:05
かじゃさん、ありがとございます^^
今年は後半戦になったらいきなり負けなくなったんで、まだ実感ないです。
でも選手たちがとても楽しく試合をしていたのが伝わるシーズンでした。
それでもまさかこの位置にくるとは思いませんでした^^;
やっぱ鳥栖じゃんって言われる落ちがつかないよね~って、どきどきでした。
アバター
2011/12/05 23:33
akaさん
あーちゃん本当におめでとう~♡よかったね^^
今ちゃんも見られてコンサも昇格^^いいことずくめな最終戦でしたね。
やっぱ終盤の直接対決にしっかり勝ったってのが大きかったよね。
ホームの京都戦(函館)で勝ちに乗ってアウェイでの敗戦^^;
そこからの底力が今年のチームの強さでしたね^^
ゴンをもう一度J1へ^^
そして古巣との対決をーー
ちゃんとできて本当によかったね。
来年はしっかり有休をためてツアーしなきゃね^^
関西もツアー組めるといいね^^
アバター
2011/12/05 22:33
ありがと❤
優勝チームに勝っての~ ってトコロが
何よりも嬉しかったです!

今までぶっちぎりで昇格or降格しかしたことがなかったので
最終節までわからない…っていうドキドキの体験をしました。
Jリーグ、好きです☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.