Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「スタんばってました」

今日の銀魂、

まさか最初に、実写化銀魂やるとは。。。;

万事屋燃えてたし!!!



はぃ、まぁ、将軍だけど。。


神沖おもしろしww

何気に、2人がww

つか、何で桂いる?!

ふつーの服装で、寒くないんカナぁ。。



銀さん、人間スノボ上手すぎでしょw

初心者じゃないな、アレは←



来週も楽しみだな~w

転がってった桂でるみたいだし。(何だそれ!)



******************************


今日で、高校の授業終わった!


早いなー。。。



まぁ、後は、センターと私大と国公立の受験だけだぬ。。。





うん、なんか辛いっ。




3送会とか出れそうにないし。

(理由:もしかしたらその日、試験日じゃね?とか言うw)





がーんばろ、明日からの卒業試験。






んであ、また~



アバター
2011/12/08 21:25
今私の島でオタクパーティーを開いてるので是非来てください!!!

アニメOKです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.