Nicotto Town



師走の街


 今日は広島の街まで映画を見に行きました。 映画の上映時間があるのでいつもより早く家を出て電車で街へ。 実は隣町の大型ショッピングセンターにあるシネコンでも同じ映画をやっているのだけど自分的には”映画館”に思い入れがあるもので。 映画を見た後、近くのデパートで買い物...いやウィンドウショッピングをしました。 お歳暮コーナーも11月からあったけど12月になtったからか以前より賑わっていました。 クリスマスの飾りつけもされてますし、いよいよ年末が近付いています。

アバター
2011/12/06 23:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 平和大通りのイルミネーション、まだ見に行ってないので
その内に近くに行って見てみたいです。
ショッピングセンターもデパートもツリー飾ってあってクリスマスっぽくなってます。
アバター
2011/12/06 22:39
平和大通りのイルミネーション昨日見ました。
今年は豪華でとてもきれいでした。
どこもクリスマス一色ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.