Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ドレス~


いただいたドレスです^^。
青系のドレスはこの一着のみなので
貴重です。
ほんとにありがとうです^^。感謝です。

アバター
2011/12/10 14:44
すみません><
2日もコメしなくて、、

そうなんですか!?よかったぁデス(^◇^)
いぇいぇ!ぼうぼうさんは何もしてませんよ(>_<)

気持ち伝えてくれてありがとうございます❤
アバター
2011/12/08 19:54
そんなふうに思ってないですよ^^。
ハムアリスさんに素敵なお友達が増えるのは
私にもとても嬉しいです。

私が何かハムアリスさんのこと傷つけることを
無意識に書いていたら、私こそごめんなさい><。

私は、この場所(ぼうぼうのブログ)で、お友達になっていく
のがとても嬉しいのです^^。

ハムアリスさんが謝ることは何もありません。
逆に、ハムアリスさんにそのような心配をさせたなら
ほんとにごめんなさいね。
アバター
2011/12/08 17:08
時間通りにいけなくて、、ごめんなさい><

え、、と ぼうぼうさんの友達のトシさんやリーナ・十夜さんを
奪ったと言うわけではなく、、知りあったんです><
 
ハムも友達を奪われた経験があった時はつらかったから、、
いつ言おうか迷ったんですが、、このまま、、じっと
しててもしょうがないんで、、あの、、ごめんなさい。
アバター
2011/12/07 21:46
聞きますよ^^。
ここに書いてもらってもいいですよ^^
アバター
2011/12/07 21:26
ぼうぼうさんにずっとずっと
言いたかった事があったんですが、、
聞いてもらえませんか??

アバター
2011/12/06 12:41
よかったですね。奇特な方、良いお友達をお持ちですね。(冷やしてるだけのオラだけどwww)
綺麗な青です!おうむたんがくすんでしまうビヨ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.