Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②乗っかりそびれる前にのっかるわw


この冬みたい映画ですかー。
友人に戦隊ものの映画誘われかけましたが、求職中だあらお断りかしらw
あーでもタンタンは見ましたよ!

うっすらしか覚えてないけど子どものころ好きで読んでいた作品で、
何しろ立体絵が似てないことも無いけど威容だったから興味わいちゃってみてきましたw

内容はとっても懐かしく、かつ面白く、
平面絵では迫力でなさそうでいて実写では全員ジャッキーでもない限り表現できないんじゃ?なアクションがあって
(あの原作ってそこまでアクション系だったかしら???)
映画館で見れて良かったかもって思いましたw

今年は他になにかいい映画あるのかな?

アバター
2011/12/06 13:11
おーwまてぃさんもですねw
ほんとワクワクが止まらない映画でしたねww
あの似顔絵はかなり秀逸でしたよねw
実際にあのタッチで似顔絵かいてくれる人がいればお願いしたいって感じましたw
アバター
2011/12/06 01:07
タンタン見て来ました(´∀`)
最初のタイトルバックからワクワクが止まらなかったです(´∀`)
最初の似顔絵でいきなり吹きました(´∀`;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.