Nicotto Town



なるほど・・・w


12時就寝、5時起床していたのが、
10時就寝だと、こんな時間に目が覚めちゃうのね。w
おまけに、いつものクセで、
コーヒーまで飲んでしまった・・・orz

ここぞとばかりに鼻も咳も出るし、
まぁ眠くなったら寝ましょう。

アバター
2011/12/06 23:02
さらちょさん>

夜更かしは美容の大敵ですよ!w
生活のリズムを変えるのって大変ですね。
体調を崩さないでね。
私は、昨日、今日とパジャマのままで過ごしましたから、
段々快方に向かっています。
すぐに元気になりますからね~!
アバター
2011/12/06 22:56
朝3時頃に起きたんですか?
私はまだその頃起きていました^^;
遅番だと、お昼過ぎの出勤になり、帰りは結構夜遅いからずれるんですよね><
また早番に戻るので、寝る時間を切り変えないと。。

睡眠ってすごいですよね。
体調が悪い時にたっぷりとると、なぜか体が楽になったり、疲れも取れますしね^^
可憐さんもゆっくり休んで、早く元気になってくださいね^^
アバター
2011/12/06 22:00
てるひさん>

そうなんですよね。
たまに寝坊してもいい日があっても、
遅くても6時には目が覚めちゃいます。(^_^;
でも、さすがに午前3時に起きたのは初めてです。w
ありがとう~☆
日に日に良くなっていますから、
大丈夫ですよ。
アバター
2011/12/06 21:30
可憐さん、こんばんは。
身体って不思議ですね…睡眠は5時間って、覚えてるのかな。
早く寝すぎるのも良くないのでしょうか。
起きてしまうと、夜中でも、コーヒーやお茶が飲みたくなっちゃうんですよね…
わたしも早寝早起きして、朝を充実させたいな~と思うのですが
夜はワクワクすることが多すぎるんですよね(苦笑)
鼻と咳…早くおさまりますように。
アバター
2011/12/06 19:26
ゆぅきちゃん>

年をとるとね、睡眠時間が短くなっちゃうらしい。w
足りない分は、毎日、お昼寝してるから大丈夫!d(^-^)
アバター
2011/12/06 18:08
え、いつも睡眠時間は5時間なんですか∑
もうちょっと頑張って寝ましょうよw
アバター
2011/12/06 17:02
蒔右絵門さん>

今日も一日パジャマデーでした。w
でも、日に日に回復しているようです。
問題は、今日は何時に寝るかなんですよぉ。w
アバター
2011/12/06 16:46
眠くなったら寝る、それが一番ですね^^
珈琲は控え目がいいかもですね~^^;
どうぞお大事に・・・
アバター
2011/12/06 08:22
みっくーちゃん>

午前3時って、深夜なのか早朝なのか微妙ですよね。w
は~い!
たんまりお昼寝しちゃいます。w
アバター
2011/12/06 08:19
朝早かったねぇ…
咳って夜中とか朝方出るから、起きちゃいますよねㆀ
洗濯終わったら、お昼寝してください☆⌒d(。>∀<。)

サンタコスかわいい~♡
アバター
2011/12/06 08:11
まなみさん>

ちょっとウトウトしたけど、
今は、お洗濯しています。w
アバター
2011/12/06 07:49
今頃また寝てるのかな~?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.