Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(30)連休


「わっ!
 今日はbono曜日だ。
 アンドロ君、 訪問お願いね♡」
「イエッサ~~~~!
 ただ、明日もニコが麺手なので・・・・
 bono様は連休です」
「じゃ~
 アンドロ君、今日と明日の訪問・・・」
「私は週1回の訪問の契約なので・・・・」
「そうか・・・・
 bonoは今日起きちゃったから
 明日はアンドロ君が訪問してね」
「イエッサ~!
 いってらしゃいませ・・・・」

アバター
2011/12/08 23:43
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。
リコメのお届け。

うん。マイペ-スね。
私、マイペ-スの典型かも~(笑)

昨日、一昨日は、早くに寝ちゃったから。
早くに目覚めたんだ。
私、続けて長くは、眠れない子でね。
短時間睡眠を、ちょこちょこと。

夕べも、起きては寝て、寝ては起きてだったから。
昼間は、眠くならないよ。
ってか、会社だと、やることに追われてて・・・。
睡魔は、電車の中だけなんだ^^

めちゃくちゃ、勝手なマイペ-ス人間でしょ?
寝たい時に寝て、起きたい時には、夜中でも起きて行動して。
食べたい時は、いつでも食べるしね(笑)
アバター
2011/12/07 23:46
喜んでもらえて嬉しいぼの!
アバター
2011/12/07 19:43
玉乗り、自転車、綱渡り・・・練習が過酷だよ。
アバター
2011/12/07 05:36
今日はアンドロ君が訪問当番なのですねw

bonoさんはゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2011/12/07 00:46
アンドロ君のコーデが楽しみです^^。
アバター
2011/12/07 00:36
明日は(ってもう今日だけどw)アンドロくんのお当番なのね^^
油用意して待ってるからね(。‾◡◝。)❤゛
アバター
2011/12/07 00:34
今日は朝から全体メンテなので、深夜に徘徊中^^;

新しいイベント、楽しみです♪

夜にお仕事から帰宅したら、bonoちゃんの新しいブログを読みにきますね^^
アバター
2011/12/06 23:25
週1回の契約なら仕方ないかもww
お手当はずめば行ってくれるかもね(o^-^o) ウヒッ
アバター
2011/12/06 21:49
明日アンドロ君なんだ?うちにも来てくれるかなー?
鑑定団より俺は世界のコワーイ女達見ちゃうな~wブラマヨ好きだったりするw
アバター
2011/12/06 20:51
明日のアンドロくんが楽しみ♪o(*^▽^*)o~♪

あ✿bonoちゃんヤキモチ妬いた~?
アバター
2011/12/06 20:46
今夜は鑑定団だ!
しっかり勉強しないと!

ガンバぼの!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/06 20:38
連休いいね!


アバター
2011/12/06 20:34
そんな契約が交わされていたんですか(笑)。
私も週一の労働がいいな……。
アバター
2011/12/06 20:29
アンドロイドくん融通はきかないのかな?
いつもタウンでお昼寝疲れでbonoくんもお疲れなんだよ〜^^
アバター
2011/12/06 20:22
こんばんは
連休のはずだったのに?

アンドロ君、委託契約か何かなんですね^^
代わりにやっときましょか、って風にはいかないんですね♪
アバター
2011/12/06 20:16
契約してるのか~

ビジネスだね~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/06 20:09
こんばんは♪

明日はアンドロ君が担当さんなのですね^^
ボノさんは、メンテもあるし、
ゆっくりお休みできそうですね❤

それにしても、メンテ多いですね><;
アバター
2011/12/06 19:42
契約制なのかーw大人だなーw
アバター
2011/12/06 19:09
アンドロ君、最近サボり気味~。
て思ってたけど、週1契約なんだねぇ。。。
結構シビアなんだね(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/12/06 18:36
アンドロ君は残業もしてくれなさそうねww(´д`)
アバター
2011/12/06 17:33
アンドロ君は週1の契約なんですね^^;
明日はアンドロ君に任せて
ゆっくり寝ていてください(=^・^=)
アバター
2011/12/06 17:25
明日はメンテでしたね…
訪問の契約… そういうのもアリですね
って言っても僕はメンテ時間帯は学校ですけどねw
アバター
2011/12/06 17:02
bonoクン連休なのに休まなかったね
お気の毒様。。。(^^;
でも明日はすっかり休めるといいね!
アバター
2011/12/06 16:44
そっかぁ~明日メンテだぁ~。><
アバター
2011/12/06 16:42
こんにちは~。
お休みでも起きちゃったから訪問に来て下さったんですね。
ありがとうございます。
明日のアンドロ君の訪問も楽しみにしております~。
のんびりお休みを楽しんで下さい~。
アバター
2011/12/06 16:29
お〜〜
雨が降ってきたね。
なんかすごく冷たい雨なんだ。

訪問が大変だ!
アバター
2011/12/06 16:04
連休、ごゆるりとね^^
アバター
2011/12/06 15:45
アンドロ君テンション高いな・・・・ww

stpお届け★
アバター
2011/12/06 15:44
もうbono曜日かぁ。一週間早いね。
bonoくんは今日はもうゆっくり休んでください^^
アバター
2011/12/06 15:42
そっか 今日はbonoちゃん曜日だった(*≧ω・)b
でも bonoちゃんが訪問なんだね
(´∀`*)ウフフ アンドロくんとの契約は守らないといけないものねd(^^*)
アバター
2011/12/06 15:23
bono曜日 
ゆっくり お休みくださいませ
アバター
2011/12/06 15:15
bonoさん連休なのですね~
淋しいです(・.・)

アンドロ君イエッサ~って、実は軍隊上がりなのでしょうか?ww
アバター
2011/12/06 14:51
週1回の契約なら 仕方ないね
何時もより お給金はずんで 臨時契約してみたら(^m^)
アバター
2011/12/06 14:19
アンドロ君は週1の契約だったのかw
アンドロ君は服の制約が無いから色々楽しめそうでいいね^^
アバター
2011/12/06 14:14
午後からは冷たい雨が・・・
天気予想があたったみたいだね・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/06 13:24
明日はメンテ日でしたかー!
しっかり管理してますねv
今日はbono曜日でしたが、bonoさんの訪問でびっくり☆
明日はアンドロくんですねーv どんな衣装で来るのか楽しみですv
アバター
2011/12/06 11:37
あら・・
メンテの事すっかり忘れてました。
明日はキノコも
「キノコ曜日」にしようかしら^^

アンドロキノコ 何処かに居ないかなぁ~(^_-)-☆
アバター
2011/12/06 11:34
あ、明日は麺手なんだね。

そっか、週一の契約だったら仕方ないね。
アンドロ君もしっかりしてるね…。明日は、どんな格好で来てくれるかな?楽しみ^^
アバター
2011/12/06 11:02
なるほど~アンドロ君にはそんな契約があったんですね^^

特別手当を出せば、週2回も引き受けてくれるかもしれませんよ?

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/12/06 09:21
アンドロくんたびたび出現してるのは
気のせいだったんですね~~

いいんじゃない?
せかせかしなでゆるりと生きましょう^^

ということは今日はbonoちゃんは張りきってるのね~♪
アバター
2011/12/06 09:17
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

そかそかー^^
アンドロくんは週1回の契約なんだね~^^

じゃあ今日はぼのちゃんで明日はアンドロくんなんだね^^

ぼのちゃん今日がんばってね~^^
アバター
2011/12/06 09:17
bonoちゃんおはよう♪
アンドロ君とは契約してるのね^^

明日はメンテなんですねw
アンドロくん早起きしないといけませんね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/12/06 09:03
あはは(^∇^)
そっか。アンドロくんとは週一の契約なんだね。
なかなか、シビアじゃん?(笑)
じゃ、今日はボノちゃんが頑張るんだね。
ただ、無理はしないで。ぼちぼちいこうね(^-^)
アバター
2011/12/06 08:49
アンドロ君、契約で派遣されて来ているのですね。
しっかりしたアンドロ君ですね^^

ぼのさんは、巡回したら、ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2011/12/06 08:46
アンドロ君とは週1回の契約だったんですね。
それに、明日はメンテなんですね。
おお、初めて知ることばかりでした!
アバター
2011/12/06 08:35
こんにちは!
明日のメンテナンスはすごく長いみたいだね。
しかも全体メンテナンスだから何もできないや・・・

明日はアンドロ君が訪問してくれるのか。
曜日感覚おかしくなりそう~w
アバター
2011/12/06 08:11
ボノちゃん、うかうかしてると

アンドロ君に人気を持ってかれそう?!
アバター
2011/12/06 08:00
ホットケーキ・・・
アバター
2011/12/06 07:58
アンとロ君はすごい人気だ・・・
bonoは嫉妬しちゃうね!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/06 07:52
アンドロ君は週一か。
結構ナマケモノ?
アバター
2011/12/06 07:46
明日はアンドロ君か〜w

毎週アンドロ君の格好は楽しみにしてるよb
アバター
2011/12/06 07:37
次回の契約更新の時には、週二回で契約しないとね^^

でも、この方が冬眠するヒマもなくていいかも?

イベントも、盛りだくさんですしね^^
アバター
2011/12/06 07:06
ぼの~ぼの~ぼの曜日♪

明日がアンドロ君か~
今日はbonoさん^^えらいね~

昨日はいい晴天だったのに、
今日はてんきが悪いです^^テンション下がるww
アバター
2011/12/06 06:41
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:ゴザイマス☆
(*ノ∀◕ฺ*)σ凸 ステキボタン打打打!!今日も寒いですね<<≖ω≖。>>

労働契約に厳しいアンドロ君なのですねw
違反するとアンドロ労働組合が黙ってはいないかもww
bono曜日ですが がんばってねぇぇw
アバター
2011/12/06 06:37
おはよう♪bonoちゃん
おやすみの日だけど、巡回するんだね^^がんばってね^^/~~

お天気悪くなりそう~><
アバター
2011/12/06 06:16
おはようございます^^
全然関係ないですが、今日から期末試験なんです・・・
だからロクなコメントが書けないかもしれません!
ではでは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.