Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~改装~

画像

前回、ブログを通じ公開した

Xmasルームでしたが
どうも、ベランダの延長線部分に
違和感を感じました。(*´ェ`*)

っで・・・左側に配置していた
出入り口を思い切って右端に
移動させました。

巧い具合に配置数に<ゆとり>が
生まれたので、シャンパンを追加で
飾ってみたよ♪

違和感は薄れ、配置数も節約でき
有意義な改装が出来たかな?

アバター
2011/12/10 18:27
み・見えないwwwwwww
アバター
2011/12/08 01:04
改装前より奥行きが感じられる部屋になりましたね~^^
ステキさが増してます♪
左端の白いツリーがゴージャスですね!
アバター
2011/12/08 00:16
そうだね あのままだとサンタさんが壁に激突しそうだった…

シャンデリアを重ねて ツリ―にしていた人がいたよ♪

いいアイデアだよねー❤
アバター
2011/12/06 21:43
おぉ!!またまたステキになってますね!!!
またお邪魔させてください♪(〃'▽'〃)
アバター
2011/12/06 15:21
w(´∇+` )w オオー! 入り口の場所が変わりましたね〜
柱の豪華さも加わってとてもステキ。

この床って個性強過ぎて使うの難しいなって思っていたのですが
すっきりとまとまっていて流石、たろうちゃんだなと思いました
アバター
2011/12/06 09:19
☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!っっっ+。・゚・。+❤

とっても プレミアム~っ❤な お部屋に仕上がりましたねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.