Nicotto Town



手持ちクリスマスツリー♪


ず~~~っと手に入れたかったクリスマスツリー、
プレゼントしていただきました^^。。

何回ニコガチャしても、出てきてくれなくって
ちょっとへこんでましたが、
やさしいお友達が
分けてくれました。

ほんとうにありがとう!!
大切にするね。

アバター
2012/07/28 08:06

 おはようです^^ 

  いつも ありがとうでした^^ おかげさまで 少し 復活しかけたので。。^^

 ちゃんと ブログでお礼と謝罪してから。。 復活します^^   本当に ありがと^^



 一昨日くらいだったのかな。。サンバ^^  。。。お店番しながら スマホで 踊りに行ったら。。。まめりんさんを 見つけて^^

  嬉しくて 話しかけようって思ったら。。。 ローマ字でしか 字が出なくて。。。(-"-)

  mamerinsan。。。としか 言えないまま。。そのまま。。 わかんなくなっちゃいました^^; 
 やっぱり 見間違えたのではなくて まめりんさんと 会えてたんですね@^^@  


  ちょっと いっぱい 書きたかったので。。 ここに お邪魔しました。。^^

 今日も 暑いです(-"-)。。。 体。。お気をつけて。。。良い 週末にしてください^^


アバター
2011/12/22 12:26
まめりんさんとこも野球少年だったんだ^^
ユニフォーム本当に泥んこで大変だよね^^;
でもこれも良い思い出になるのかな*^^*
中学にいってバスケに変わることっても多い!!
うちも学校の部活はバスケにしようかなぁ。。。とか言ってるし^^
親は大変だけどマメりんさんの言う通りお付き合いのわも広がって楽しいもんだよね^^
まめりんさんと共通点が見つかってとっても嬉しかった♫

アバター
2011/12/09 23:39
可愛い♥

うん大切にしなよお
アバター
2011/12/06 21:20
ツリー良かったですね。
なかなか 欲しいもの出てこないんですよね。

トナカイあるんですね~
アバター
2011/12/06 20:52
うお。
暖かいメッセージありがとうございますv

でも、私もまめりんさんのトナカイ見るまで、
何回トライしても出ないから、
イラストにはトナカイらしき絵があるけど、
本当は無いんだって、思ってました(笑)

しつこく回す勇気をいただきましたvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.