Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと揃った^^


第33弾(*^_^*)
長かった~
でも、まぁ34弾始まる前にコンプできてよかったです。

アバター
2011/12/24 10:07
ですよね、ですよね〜w
佛教大に行ってる子と嵯峨美に行ってる子に聞かなきゃ!
ちなみにままりんは嵯峨美出身ですww
でも20年以上も前の話だから知らないって言われた(爆

さぁ〜
今日は・・・イブよりも天皇杯が大事な日ですね^^
┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ゜*.┣¨キ
アバター
2011/12/24 09:31
shienさん
おはようです。
嵐山・金閣寺^^;
超込み込み地帯ですよね(><)
残念ながら私もリーズナブルなお店といわれたら
わからないです。
マジ銀閣寺方面なら私も何とかなりそうでしたが^^;
あんなとこでご飯なんか食うな~ってのが
じもっちーの感想だよね^^
アバター
2011/12/23 22:39
あおさんが来週こっちに来るっていうことで、
銀閣寺界隈でリーズナブルにランチの出来るところを・・・
って聞かれたから、いくつか教えてあげたんだけど、
金閣寺とか嵐山にも行くかもしれないからそっちでもいい・・・って!
そっち方面は、わ、わかんないよぉ〜〜〜><。
アバター
2011/12/06 22:07
イーニドさん
ありがとう~本当に間に合ってよかったです。
でもまだ広場がコンプできてないのです(><)
2週目だし頑張らねばっ!!
アバター
2011/12/06 21:21
コンプおめでとうございまーす。
間に合って良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.