Nicotto Town



12月6日の成果

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

今日は花雪、星雪2、枝雪とこの扇雪でした。
雪を掘るところは3か所しかないけれど、
同じ場所でも違う結晶が出ることがあるのですね。
時間によって変わるのか、掘る順番によって変わるのでしょう。

アバター
2011/12/06 18:34
アダムスさん、
4個めは、ツリーのリボン少し左なんですけど、
雪もっこりは、定番の3個は、すぐ出てくるのですが、
4個めは、時間がたたないと、出ません。
内容は、同じだそうですので、待つのあきらめました!!!
アバター
2011/12/06 13:10
アダさん、たまこさん、コメントありがとうございます。
雪の結晶は5種類だけだからすぐそろいますね。
掘るところも3か所出てくるだけだし。
4つ目があるのは知りません。
早くほかの色がほしいですね。
アバター
2011/12/06 12:16
雪を掘るところ、少ないですよね~;
最初行ったとき、うろうろして探しちゃいましたww
アバター
2011/12/06 11:15

こんにちは なんか 噂でね 4つめの もっこり 出るっていうの

まだ 見たことないけど それより このイベント あまり楽しくないような 気がして
白は全部出たので もう 次の色まで 掘りません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.