Nicotto Town



=伝言板=

友達は友達専用板



言葉のマナーを理解してる方はこちらへどうぞ。

そうでない方は 足跡消して立ち去るように。


貴方の常識は 自分のもつ常識の感覚とは異なるかもしれません。


当方オトナです。オトナ相手にまっとうな挨拶のできない方
ルールを守れない方、
顔文字の多用・小文字の多用の方
交流を希望しません。
そういうのが好きな方と交流してください。


サークルの勧誘  クレクレ 等は通報対象です。

アバター
2013/07/15 01:04
訪問&伝言を御丁寧に誠にありがとうございます♪
アバター
2012/02/24 18:02
タウンの桜はすでに満開ですが、リアルではまだまだ寒いですね^^;;
アバター
2012/02/23 06:39
なぜ、男物十二単(--;)
アバター
2012/02/22 21:40
お雛わんこ、なぜ毛が立っている(--;)
アバター
2012/02/21 21:24
1週間ぶりの出勤でしたが、咳き込むことが多くて苦しかったです(--;)
アバター
2012/02/20 22:54
ご訪問ありがとうでぇす^^

お気に入りに登録させていただきます^^
アバター
2011/12/16 17:09
こんにちは 今回はまだレア来てないですー。

がんばりまーす。おーりさんは釣れましたか?
アバター
2011/12/12 13:45
こんにちは 訪問ありがとうございました。

あの後 レアが来ましたよ。 ステキな一週間になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.