Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ど~なつ?

ミスドで発売のバーガー型のドーナツ?
モスで発売のドーナツ型のバーガー(と言っても中身だけ)
何かややこしい! 食べて無いから味は知らない・・・
どんなんだろ~~

アバター
2009/05/27 08:01
なんか、ミニドーナッツの正体はミニケーキのようなもので
2個入りなのですがピンクとグリーンとの2種類の
ソースがあって間にはチョコレートと言った感じのものですよ^^
アバター
2009/05/26 23:20
うちは子どもがうるさいので、早々に試食終了してます^^
ミスドのバーガードーナツは、実物を見てガッカリしました・・・
だって、思ってたのより小さいんですもん(>_<)
でも、子どもが言うには美味しかったみたいです^^
で、モスのドーナツバーガーは、ワサビソースが少々利いてて おいひかったです^^
こっちは、お子ちゃまはダメだったみたい∑( ̄□ ̄;
是非、お試しください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.