Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミラクル発動♪(U◕ฺ㉨◕ฺ)vクマツリー出来た

画像

電飾がキラキラ光る ギミック家具アイテム 

大きなサイズの トゥインクルメガツリー(レッド)

普通サイズの トゥインクルツリー(レッド)

そして、レアカラーの トゥインクルツリー(ブルー)合成できました。

毎日ご訪問と、水遣りをしてくださいます皆さま

本当にo(*′▽`*)oぁりがとぅございます゜+.゜☆


結構たくさんのトゥインクルツリーができたのですが

このアニメーションタイプのギミック家具は

1つのお部屋につき5個まで、という制限つきなので

仕方なく シャボン玉うさぎさんには他のお部屋に移動してもらいました。



今朝、庭でメガツリーが3本出来ていたので早速合成してみると・・・


な、な、なんと!ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!

ミラクルモードが発動~・,。・:*:・☆

こんなキュートでユーモラスな「クマツリー」がおまけに頂けました♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚ クマツリーだぁ~!

このツリー、お鼻が 赤鼻のトナカイさんみたいにピカピカ光るんですよ~♪

そして、ミラクルなので植木鉢は 金色☆。₀: *゜

うれしいな❤

できれば大きいサイズのクマツリーもできたらいいのになぁ~(●´艸`)



ただいま 総額2000Pコインがもらえる

ゆこたんの まもなくニコタ3周年☆クリスマスプレゼント企画 実施中です。

参加ご希望の方は、↓こちらからエントリーをお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=34719004

3つのクイズに答えていただき、1番正解の多かった方に

2000Pコイン分のお好きなPショップアイテムをプレゼントします。

トップ賞の方が同点で複数名いらっしゃった場合は

その人数で山分けです。d(❤´∀`❤)

第1問、出題中

参加希望のエントリーと、

第1問の回答の受付は、12月8日(木)の23:59までとなっておりますので

まだの方はお急ぎくださいね。


第1問は こちら

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=34753331

アバター
2011/12/07 22:09
クマツリーおめでとうです^^
私もミラクルこないかなw
アバター
2011/12/07 16:44
ミラクルおめデス♪

雅はまだ一度もなったときないなぁ~(・へ・`)イツカナルカナ?
アバター
2011/12/07 16:30
クマツリーオメデトウございます♪
お祝いですねぇ^□^b
アバター
2011/12/06 20:34
私も今ツィンクルブルーツリーを合成したらミラクルになりましたー
合成する前に研究所で爆発させてきたのがよかったかもしれない
アバター
2011/12/06 16:01
クマツリーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/12/06 14:56
もうこんなにあるー
メガツリーにレアツリーに熊さんまで…

たくさんメガできたかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.