Nicotto Town


やゆよの戯言


メタポ

食べ物を食べないと
やはり体重は減るみたいですが
食べないでいるのもどうかと思うし
食べる量を減らすのも
中途半端に食べると、余計食べたくなるし
問題です^^;

だいたい、食べないようにするにも
あまりにも町には食べ物が溢れているし、
テレビ番組もCMも食べ物だらけで
修行僧じゃあるまいし無理><

やはりがんばって
運動して、痩せるしかないですね^^;

アバター
2009/05/27 00:41
らなさん
やっぱ、食べなくても増えますよね^^;
それは、薄々感じていたのですが…
何か成長期のようにものすごい勢いで体重が
増えているのはどう言うことでしょ?
水着もウエストが入らなくなって
新しく購入して(痛い出費、思った以上に高かった><)
泳ぎに行ってきました^^v
泳いだ後、0.8kg減ったのですが
夕食、食べたら1kg増えてしまいました;;
明日は走ってみますv
アバター
2009/05/26 23:10
食べなくても増える気がするのは、
きっと気のせいでしょうね?(笑)
今日は泳いで来られたのでしょうか?
もう何年…いや、何十年も泳いでないです。
運動、なかなか出来ません。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.