Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


くま


仕事から帰ってきて今日からの釣り堀でのレアを確認
ハズレたドリーム券・・・なんだそれ(-_-;)
と思いつつも釣り堀へ出かけ2度(1時間)やったけど
レアも真珠も釣れず、こんなのじゃブログネタにならんな・・・

そうこうしていると事務局ブログに明日からのニコガチャ第3弾のアイテムが発表される、レアはチョウチョの羽にむしめがね
(男女別のスリッパはレア扱いに成ってるけどレアと言えるのかな?)通常アイテムも含めて昆虫系が多いのかな
ってこれもたいしたブログネタになってないよな・・・

つー事で困った時の占いサイト
友達の所まわって、くま占い
ってのを見つけたので貰ってきました
ここですhttp://u-maker.com/299058.html

で、オイラの結果は
てっつぁんさんはめのしたのくま です!
● めのしたのくまさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● てっつぁんさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!


くまって言っても熊じゃなくて目のしたのくまだって・・・
本当の人間になるまで3年3ヶ月かかるとな
オイラは目のしたにくまができた妖怪人間ってか?
早く人間になりたぁ~い

アバター
2009/05/26 22:36
めのしたのくまwwwwwwwwww

普通じゃないとこがてつおくんらしくないかぃ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.