Nicotto Town



白バラでランクインです。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/29 ~ 2011/12/05
順位 大きさ
10位 バラ【白】 14.66cm

メガの手持ちを作るために、せっせと育ててますが
あと2本がメガらない・・・

おかげさまで、
10位にランクインした

ランクインはいいから・・
メガっておくれ~

と、いうことで
今日はベルばら風・・・・・

アンドレ~

アバター
2011/12/08 21:41
あさゆきさんへ
白バラ・・・あと一本なんだけど・・
この一本がメガらないんですよね~(>_<)

みぃちゃんへ
ランクインうれしいんだけど、
どっちかというと、メガがほしい・・・

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/12/08 16:59
ランクインおめでとう!
アバター
2011/12/08 00:39
10位なんてかなり上位だがね~(^◇^)
アバター
2011/12/08 00:37
オスカ~ル!

ランクインおめでとうございます☆
私もバラがメガらずちょっと浮気していますw
次はツリーを植えようかなあ。
バラはもうしばらくお休みしますwww
アバター
2011/12/07 22:27
はじめちゃんへ
いやいや・・・・それは陽水・・・(爆)

らくださんへ
ちゃう!ちゃう!!

CielBleuさんへ
そうです!オスカルです。
最近コイケヤのポテチでベルばらヴァージョンがでてるんですよww
アバター
2011/12/06 23:34
ベルばらって、昔読んだのにもう忘れてる・・・><
確か、オスカル?
アバター
2011/12/06 23:29
◔̯◔ん? アンドレ・カンドレ?

マニアック~
アバター
2011/12/06 22:53
カンドレ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.