Nicotto Town



こーひー、

最近忙しくてインスタントコーヒー専門、気が付けばレギラーコーヒーの味と香りが、、、、、、高かったのに、やはりレギラーコーヒーはサテンかなー、
そんなに多くは買いませんが、最後まできちんと飲み終わった記憶がありません、

私だけなんでしょうかインスタントコーヒーと、レギラーコーヒーを比べると確かにインスタントコーヒーを多く飲んでいます、後片付けがやはり面倒だからかなー、

パーコレーターやめてドリップにすれば、粉の処理は簡単かなーと、今日この頃思案中、でもパーコレーター、アルミで出来ているから取り扱いに気いつける必要が無いんだよなー

アバター
2009/05/28 22:59
最近私は、お茶はインスタントの緑茶を飲んでいます(一人で飲む時ですが)、抹茶みたいな粉なんですが意外と簡単に、解けてくれますせっかち(江戸っ子はみんなせっかちですが)なので、重宝しています、香りはイマイチですが
ティーバックの緑茶より簡単で、おいしいと私は感じています、
アバター
2009/05/28 22:52
ほんとは日本茶がスキなワタシ

けど急須をカタズケルのがメンドーで

サクットいけるインスタントコーヒーのんでます
アバター
2009/05/27 21:06
コーヒー豆は、開封後密閉出来る袋に入れて冷凍庫に入れておくと
風味は変わらないような気がします。
美味しいコーヒーゆっくり飲めるといいですね。
アバター
2009/05/27 18:42
一杯落しのやつ、手軽よ~!
どうせ1人で飲むし・・・・
アバター
2009/05/26 23:51
私はコーヒーより紅茶派です。
コーヒーを飲むのはカフェとかランチにつくドリンクの時に限ります。
家で飲むのは家族が飲んでるのを少しもらうくらい。
断然英国風ミルクティー派なわたしです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.