Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ニコタの罠か!

画像

ツリーが無事にメガりました。
いつも皆様の暖かい水遣りのお蔭様です^^
ありがとうございます(^人^)感謝♪


で、割とサクサクとメガってくれたので、それはとってもとっても嬉しいんです。

10個ずついつも植えているんだけど

1回目 メガ1本
2回目 メガ1本
3回目 メガ0本 レア種2個   
4回目 メガ2本 レア種1個


これ、これですよ~!!!!

なんで4回目にメガが2本メガっちゃうの~><

トゥインクルメガレッドツリーが欲しくて頑張ってたから
3ついるのに1つ余っちゃうじゃん><

余っちゃったら勿体ないから、また種買って違うメガアイテム欲しくなっちゃうじゃん><
3回目で素直に出てくれたら~
いやいや4回目でメガが1本だったら~

このぉ~ニコタの商売上手め~@@;

これで負けて種買って植えても、きっとメガらなくて
また種を買う事になりそうだし。。。。ううう~ どーしよ~

暫くC花植えつつ考えよぅ(´・ω・`)

アバター
2011/12/08 22:01
本当・・・時々計画的かって思っちゃうよね~^^;
雪だるまちゃんも出たからまたがんばらなくっちゃp(*^-^*)q ♪
アバター
2011/12/07 21:29
まだいいよ・・・・
レア揃ったのにうっかり普通の合成しちゃった・・・・
立ち直れないかも><

傷心なので巡回終わったら落ちます;;
アバター
2011/12/07 18:35
メガもミラクルも、宝くじみたいなものと
あたしは諦めますわん(^^

ニコタの中毒にならないように。。。(^^w
アバター
2011/12/07 06:44
焼き芋が欲しくて植えたのに1本メガッちゃって…
いつもはメガんないくせにーーー(´・ω・`)
アバター
2011/12/07 01:26
空気を読まないでメガったり、ミラクル発動したりするのがニコタですから(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/12/07 00:54
買わなきゃメガらない・・・宝くじと同じだねぇ。
成功をお祈りします。
アバター
2011/12/07 00:22
その気持ち、よ~~~くわかるわ
こっちの計画通りに、全然なってくれないから悩むんだよねぇ ┐(´ー`)┌
アバター
2011/12/06 23:52
そうそう、だから私はなんとかPの誘惑の魔の手を振り払い振り払い

戦っております(笑)
アバター
2011/12/06 22:19
食い倒れ部屋がいっぱい残ってて嬉しい^^ ツリーは収穫なさったんですね。なんになるんだろう!^^
アバター
2011/12/06 22:00
レアカラーも一個多く拾っちゃったりね(笑)
間違いなくニコタの罠でしょう≧▽≦b
アバター
2011/12/06 21:53
おめでとうございます。しばらくもう一本はお庭の飾りとしてもいいですよね
私はまだメガ2本。
いつまで買えばメガルのかなーー
アバター
2011/12/06 21:42
こんばんは。
見事なお庭になりましたね。
うちも今日メガったので、お庭にメガツリーが3本あるんですけど
実は倉庫に去年のメガが一つあるんで
リオさんと同じく、ひとつあまりになってしまいます。

1本はクリスマスまで、お庭に飾っておこうと思いますが
その後はどうしようかしら・・・

クリスマスツリーがメガって、ほっとしたのもつかの間
雪だるまにも新しいお部屋アイテム合成がでてしまいましたね。
今月はほんとうに種貧乏です。
アバター
2011/12/06 21:33
正解w
アバター
2011/12/06 21:25
w(゚o゚)w オオー!
σ(^_^)アタシ 30本植えて2本メガりました。
あと1本足りません^^;
で、また10本植えたんだけど・・・
もしかして2本メガっちゃうんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/12/06 21:09
りおさん、メガツリーの壮観なお庭ですね。おめでとうございます。
流石の読みですね。その通りですよ。巧い商売の作戦通りに進行中ということです。
だから、最小限度に必要なとこで、ボクも対抗の作戦を練ってるところですよ。
アバター
2011/12/06 21:00
メガ率すごいですね~
おめでとうww
アバター
2011/12/06 20:59
そうそう。
あと一つがなかなか出ない!と思うと2つメガりますね。
私の倉庫にも、ぽつんとメガの花が一つづつ。。。
アバター
2011/12/06 20:49
そうよ、そうなのよ、待つとメガらずP使いすぎるのよ><

ニコタ事務局さんの商売上手(。>0<。)ビェェン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.